【あるある?】台移動からまさかの・・・【パチンコ】【ミリオンライブ】【スロット】

今回はまあまあのヒキをしておいてこの結果・・・もう閉店20分前だったので追えませんでしたが、時間があれば追い続けてたと思います。とはいえ、正直今後打つのがめちゃめちゃ怖い。でもこういうこともあると想定したうえで始めた企画なので、今更後戻りする気はありません。最終的に勝つのか負けるのか、行く末は誰にも分かりませんが、面白い内容になるよう良いヒキをしていければと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

と、シャニ3rdツアー1発目の会場・名古屋より編集したての動画にてお届けしております。今日(というか昨日)は小糸のわたしの主人公はわたしだから!回収できたし明日(というか今日)は灯織のスローモーションを聞いて、気持ちよく東京へ帰るんだ・・・。
そしてこの2日間のチケット代をミリパチで回収するんだ・・・。
なんならこの後控えてるツアーの東京と福岡公演、ミリ7thのチケ代と交通費まで全部回収するんだ・・・!!

アイマスで手に入れたお金をアイマスに還元。素晴らしいですな。

【百万 の キセキ 〜100万発到達時にプラス収支をめざせ〜】とは
「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ」にて、獲得出玉のトータルが100万発到達時に収支はどうなっているのかを検証する企画。
※以下、補足※
・「獲得出玉」とは、筐体の液晶に表示された出玉数もしくは計数機に表示された出玉数のうち、どちらか多い方を参照する(ストックタイム中に1/319.7の通常大当たりを引いた場合、その獲得出玉はリザルトに含まれないことから、リザルトに表示された出玉数よりも多く獲得し終了する場合があるため)
・各台計数機でない店舗(箱積みタイプの店舗)での実践時や何らかの事情により実際の持玉数が不明の場合、液晶に表示された出玉数にてカウントする。なお、何らかの事情により液晶に表示された出玉数の確認が出来なかった場合は持玉数にてカウントする
・液晶・持玉どちらも確認できなかった場合、1R=100個として当たったラウンド数で計算するか、その大当たり自体を無効とする
・持玉遊技をした場合であっても、表示された出玉から使用した玉数を引くことはしない(例:1回めのラッシュで1万発獲得したがそのまま打ち続け、5,000発使用したところで再度ラッシュに入り1万発出た場合、カウントは獲得した1万発+1万発の2万発となる)
・分かりづらくなるので「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ」以外のパチンコを打たない

以上となります。
今後あらためてルールを設ける場合があるかもしれませんが、100万発に到達することが最優先のため、かなりゆるいルールになるかもしれません。恐れ入りますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。