これが俺の反逆 ♯百万のキセキ03【パチンコ】【スロット】【アイマス】【ミリオンライブ】

いつにも増して投稿が遅くなり本当に申し訳ありません。祖母が急遽入院、そのまま危篤になったためお見舞い等々で打つ時間も編集する時間も全く取れずに2週間ほど経ってしまいました。結局ものすごい速さで容体が悪化し亡くなったため、葬儀などのその後の手続きもドタバタで済ませたのですが、なんとかひと段落ついたのでこうして動画をアップロードできるようになりました。
入院する前からしばしば不調が続いていましたが、あまりにも急に悪化したため本当にびっくりしたのと、最期の瞬間は突然訪れるものということを痛感したので、自分自身も悔いのないよう今できることを精一杯やっていこうと思った次第です。
なので、とりあえずはこの企画を無事終わらせて、次の一歩へ踏み出していきたいと思いますので、引き続き応援いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

そんなつもりは全くないんですがここまでの文章を読んで嫌な気持ちになった方がいらっしゃったら申し訳ありません。画面越しに頭下げてるので許して。

【百万 の キセキ 〜100万発到達時にプラス収支をめざせ〜】とは
「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ」にて、獲得出玉のトータルが100万発到達時に収支はどうなっているのかを検証する企画。
※以下、補足※
・「獲得出玉」とは、筐体の液晶に表示された出玉数もしくは計数機に表示された出玉数のうち、どちらか多い方を参照する(ストックタイム中に1/319.7の通常大当たりを引いた場合、その獲得出玉はリザルトに含まれないことから、リザルトに表示された出玉数よりも多く獲得し終了する場合があるため)
・各台計数機でない店舗(箱積みタイプの店舗)での実践時や何らかの事情により実際の持玉数が不明の場合、液晶に表示された出玉数にてカウントする。なお、何らかの事情により液晶に表示された出玉数の確認が出来なかった場合は持玉数にてカウントする
・液晶・持玉どちらも確認できなかった場合、1R=100個として当たったラウンド数で計算するか、その大当たり自体を無効とする
・持玉遊技をした場合であっても、表示された出玉から使用した玉数を引くことはしない(例:1回めのラッシュで1万発獲得したがそのまま打ち続け、5,000発使用したところで再度ラッシュに入り1万発出た場合、カウントは獲得した1万発+1万発の2万発となる)
・分かりづらくなるので「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ」以外のパチンコを打たない

以上となります。
今後あらためてルールを設ける場合があるかもしれませんが、100万発に到達することが最優先のため、かなりゆるいルールになるかもしれません。恐れ入りますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。