【最新台】Sキャッツアイ – ついに6.5号機!”差枚”で2400枚出るポテンシャルを感じるべく新装初日に全ツッパ!

ぱちやふる。63本目の動画です。
最新台「キャッツアイ」を打ってきました。6号機も歴史が出てきましたね。鏡が出たのが2018年10月らしいのでもう約4年経ちました。6号機にどんな思い入れがありますか?自分はないです…敢えて言うならリゼロくらいなものです。3年くらいは出る台が全てデキレに感じてしまいましたし、今でも猜疑心は完全に消える事なくパチスロを打つようになってしまいました。そんな中で少しずつですが区間ブチ抜く系が出てきたり、自力要素が強い台も増えてきましたね。
そんな今「6.5号機」がやってきました。有利区間は4,000ゲーム。そして区間内の差枚2,400枚が認められました。極端に言えば、区間内で7,600枚吸い込んでたら一撃万枚も出せます(これは恐らく無理なはずですが)。
ここまで来ればきっとメーカーさんの努力でさらに面白い仕様の台が出てくるはず!
そんな期待の6.5号機第一弾として登場したのがこのキャッツアイなのですが、実は上述のような景気の良い展開にはならないであろうマッタリ系のスペックです。
ディスクみたいな動き方するイメージをしてもらえたら一撃性の度合いが分かるかと思います。
今回打って感じたのは、そんな一撃がない台でも「2400枚で終わるからな…」という打ってる時のモヤモヤがなくなるので気持ちが全然違います!
右リールにゲチェナ2つあったりと出目系マシン感も強く感じます。いろいなメーカーから技術介入機がやってきていてまさに技術介入機戦国時代に突入していますが、キャッツアイは6.5号機として初めてそこに乗り込んで来た台なので、新たな可能性を感じる一台になってくれーと祈っています。
しかし初日に打った感想としては可能性は感じませんでした。
ここから期待!!
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎https://twitter.com/pachiyahuru

#パチンコ #パチスロ #新台 #スロット