スロット軍団の打ち子に誘われたパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「スロット軍団の打ち子に誘われたパチンカスの末路」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。パチ屋のお姉さんをチラチラ見ていたら、むっつりスケベと呼ばれるようになった。

今日も俺は懲りずにパチ屋に来てるぜ!

友「伊藤ちゃん」
伊「おお!久しぶりじゃないか!最近見なかったけどどうしたんだい?」
友「負けまくりでお金なくなってね」

この友人はよく一緒に連れ打ちしてたスロ仲間だ。
伊「今日は何打つんだい?久しぶりに連れ打ちしようぜ!!」
友「それが今日は自分の好きに打てなくて…」
伊「うん?どういうことだい?」

友「実はさ、俺打ち子になったんだよね」
伊「打ち子だって!?お金貰って打つってことかい?」

果たして伊藤はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#スロット
#打ち子
#パチンカス
#スロっカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある